「磨き魂」 福岡の内装クリーニング専門店 カービューティープロ スプレンダー

久しぶりの更新、忙しさにかまけて14日ぶりの記事更新。一月は内装クリーニングのご依頼が多く、ここ二週間ほどシートや車内の洗浄に追われていた管理人。

内装クリーニングとヘッドライト磨きをご依頼頂いたトヨタ マーク2

ヘッドライト磨き

白濁して濁ったヘッドライトは、丁寧に磨きあげて透明感復活。

ヘッドライト磨き

車内の内装は、経年の汚れでかなり汚れている。後部座席裏側は缶コーヒーなどの染みなどで裏側まで汚れが・・・。

車内 内装クリーニング

ジュースやコーヒーなどの液体は、シードベルトの穴や細かな隙間から、意外な程裏側まで侵入している事が多い。

車内 内装クリーニング

シートや車内のクリーニングと平行して補修なども行う事もあります。タバコなどの焼け焦げで穴が開いたシート。

布シート タバコ焼け焦げ跡

布シート タバコ焼け焦げ跡

今回は、簡易補修でタバコの焼け焦げ跡をリペア。

布シート タバコ焼け焦げ跡補修 布シート タバコ焼け焦げ跡補修

簡易リペアですが、ちょっと見では殆ど跡が判らない程度には直ります。

布シート タバコ焼け焦げ跡補修

その他、カーペットなど車内全体を丁寧に内装クリーニング。

車内 内装クリーニング

車内 内装クリーニング

洗浄・乾燥させたシートを組み付けて、車内全体に抗菌コートを行って完了。

車内 内装クリーニング

外装は、水垢取り洗車を行い納車。仕上がり喜んで頂けて幸いでした。

車内 内装クリーニング

Blog「磨き魂」、未更新が続くと生存確認の電話が増えて・・・、ご心配頂けて申し訳ないやら有り難いやら。<(_ _)>

hdr20130119

内装クリーニングは、緊急のご依頼も多くて結構大変なのですが、綺麗で清潔に仕上がった車内は、お客様の満足度が高く大変喜んで頂ける。今後も更に施工技術を上げてご期待に添えるように頑張っております。