「磨き魂」福岡のCAR BEAUTY PRO

車磨きとガラスコーティング専門店

福岡のカービューティープロ スプレンダー

MAZDA アテンザ ワゴン 外装研磨・PROガラスコーティング及び部分内装クリーニング他

シートクリーニング

内装クリーニング

フロアーマット洗浄

ガラスウインドウ クリーニング

内装やウインドウ ガラスのクリーニングを丁寧に行い、外装コーティングの下地研磨。

img_8170b

選んで頂いたPROガラスコーティングは「PCX-S8」

”S8”の特徴と性質

「PCX-S8の主成分は100%高純度シリコーン。

ケイ素(Si)と酸素(O)から形成されるシロキサン結合を主鎖(骨格)に側鎖にメチル基をまとった分子構造は

強固な結合をしているにも関わらず、しなやかさを併せ持っています。

柔軟性ある被膜は厚膜の形成が可能になり、美しい艶感を演出するとともに優れた耐擦り傷性を発揮します。

骨格となるシロキサン結合を覆うメチル基は凝集力が低く、表面張力が強い水とはなじみ合わないという性質があります。

例えれば水と油。この性質により、水がメチル基に対して最小限の接点しか持たないように作用するため

強い撥水力を実現しました。

さらに3次元の緻密な架橋構造は強い耐候性を持ち、あなたの大切なクルマを長期間にわたって守ります。」


何時も当店御愛顧のお客さま経由のご依頼でしたが、施工ご依頼有り難うございました。

メンテナンスなど、お手入れでご不明な点がありましたらお気軽にお尋ね下さい。

PROガラスコーティング

ガラスコーティング

車磨きとコーティング

車磨きとコーティング

先日の花火大会  昨今は異常気温で暑さに辟易ですが、夏には夏の涼で乗り切りたいですね。

シーサイドももち花火ファンタジアFUKUOKA2018」

シーサイドももち花火ファンタジアFUKUOKA2018

久しぶりのBlog更新! 記事書くのにとんでもなく時間掛かってしまった。(^_^;)