「磨き魂」 福岡の内外装クリーニング専門店 カービューティープロ スプレンダー

此処暫く、大変忙しくさせてもらっております。m(_ _)m  ご来店・お問い合わせ本当にありがとうございます。

メンテナンスのご相談や、部分手直しに車内オゾン脱臭等々~

sdim2549b

sdim8897

img_0644

こちらは出張でのお見積。最近は店内からなかなか出る時間がないのですが、時間的なタイミングが合えば喜び勇んで外へ参りますよ!(笑)

sdim2553

宅配便などを利用して、パーツ単位での作業ご依頼を頂く事も増えました。ヘッドライトやシートベルトなどの小物が大半ですが、シート一脚まるごと輸送されてくることも希に・・・。^^;デカイ

img_0618

img_0650b

お客様作成の自作隙間用の豚毛ブラシ、メールで画像を送って頂きました。洗車は創意工夫で効率や仕上がりがよくなる。(お客様とのお話で逆にヒントやアイディアを頂く事も多い。ありがとうございます。)

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-1b

気が付くと3月も半ばを過ぎていた。梅や菜の花もきっと何処かで咲いているのだろう・・・。今回の記事のタイトルは「福岡 ガラスコーティング」、このキーワードでGoogleのトップページに表示されるサイトの大半は、SEO業者に依頼しているらしい。勧誘の営業電話で、「同業ご近所のxxxさんやyyyさんもご依頼頂いています。」とか引き合いに出されていたりするのだが、なんだかね~。(>。<)

sdim8516001

以前、BMWのディーラーにて義理で購入した愛用の財布がそろそろ寿命、BMWの内装と同じ革素材で気に入っていたのだが。(少々高くとも、良い物を長く大事に使う、最高のEco。)多分きっと、副管理人が良い物を買ってくれるはず・・・。