「磨き魂」 福岡の内外装クリーニング専門店 カービューティープロ スプレンダー

トヨタ ポルテ 内外装クリーニングのご依頼。

img_0712

劣化したり洗車キズで白濁した塗装は、丁寧にマスキングを施し磨き上げていきます。

img_0653b

プロガラスコーティング PCX-S7 Ver.SPHtwa仕様 艶・光沢・耐久性、全てに於いて高レベルなガラス質コーティングで塗装を保護。

img_0707

内装は、オーダーメイドのカスタムクリーニング。丸ごと水洗いと基本コースを組み合わせた無駄の無い施工。

img_0711 img_0681

エアコンクリーナーは汚れと異物の付着が多いので、抗菌・防かび・脱臭タイプの高機能品に交換。

img_0660b img_0659

ウインドウガラス撥水コーティングPGS-33。ワイパーブレードはBOSCHのエアロツインマルチへ交換。

img_0683 img_0684

欧州車などに採用されている形状のワイパー、高速走行時に効果を発揮する形状が素敵な一品。ヾ(^v^)k

img_0687

内外装共に仕上がったトヨタ ポルテ。内も外もリフレッシュして美しさと快適さ一新ですよ~。

img_0690

現在、福岡は黄砂と花粉が舞降る季節。洗車をしてもすぐに汚れてしまいますが、できるだけ細やかな洗車をしてあげてください~。

sdim8539

最近、SEO関係の営業電話が多い。要らぬ世話なのでそっとして於いてほしい・・・。(笑)