現在お預かり中の新車 ホンダ オデッセイ 親水ガラスコーティングのご依頼

ODYSSEY01.jpg

新車特有の油脂分を除去するのに、高温水での洗車は非常に効果的です。(特にこの時期は^^;) ホンダの新車には、透明な水溶性液状のラップフィルムがボンネットやルーフに塗りつけてあるのですが、剥がし残しやこびり付きが多く、完全に除去して置かないと、ガラスコーティング剤が閉じ込めてしまいます。

ODYSSEY02.jpg   ODYSSEY03.jpg

本日は特に来客の多い一日でした。見積り・ご予約に来られた常連様に、最近チラホラ眼にする事が多くなったLED照明を使った「レインボーアートサイン」のデモを見せて貰ったりと、外は寒風吹き荒む寒さでしたが、店内でぬくぬくと談笑しておりました。(7色に光ったり点滅したりとナカナカの優れモノ)

絵心が全く無い管理人と副管理人によるPOPアート(笑)
pro2010011201.jpg   pro2010011202.jpg

カービューティープロの本部より、「長年頑張ったで賞」として肩章を頂きました。ツナギの肩紐に付ける物なのですが、3本線はパイロットなら副操縦士・・・、もっとガンバレという事か?。(# ̄ー ̄#) (ちなみに 5年で1本、10年で2本、15年以上で3本)

pro2010011203.jpg   pro2010011204.jpg

明日は、更に寒いらしいです。健康管理に気をつけて頑張ってます。