先日よりお預かりしている内装クリーニング作業 取り外したほうが作業効率が良い物は外してしまいます。 

interior18.jpg

外して洗えるものは洗い、天日干し。

interior19.jpg

エアーフィルターを外して・・・、エアコンの中身が・・・、フィルター・・・、付いてたよねぇ^^;。完全に汚れと埃で目が詰まってますぞ!。

interior20.jpg

これでは臭いどころか衛生面も良くないので、いそいそとクリーニング。エアコンを作動させてみると、ドレンからは茶色い汚水が!。

interior22.jpg   interior23.jpg

エアコンのクリーニング完了。エアーの臭いもこれでOK!。

interior21.jpg

取り外したパーツやシートを乾燥後に組み付け、最後に抗菌防臭効果がある銀系光触媒を噴霧して内装クリーニング完了。

interior14.jpg

屋外で最終チェックしてイザ納車!

interior11.jpg   interior13.jpg   interior12.jpg

内装クリーニングの仕上がりをオーナーさまご夫妻に喜んで頂けたのは、ディティーリング業者にとって何よりの喜び。

interior17.jpg

以前から、糸島や前原方面には内装をご依頼頂けるお客様が多い。今日は、天気も快晴で気持ちよく帰路に・・・、の予定でしたが^^; 途中「伊都菜彩」に立ち寄り、地元産地特産品をお買い物。

interior15.jpg調子にのって買い物していたら、かなり陽が傾いていました・・・。( ̄▽ ̄;)!!アレ?

interior16.jpg

日曜日でもあり、下道は混んでました。ヘ(-.-ヘ;)