皆さま、新年おめでとうございます。新年も明けて早10日、早くも沢山のご依頼やお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。

2014 カービューティープロ 新春

ご来店のお客様に、店内の棚などの配置換えの為にご不便をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。(^_^;)

(現在作業中のMAZDA アテンザ プロ プレミアム ガラスコーティング EXE2000)

MAZDA アテンザ プロ ガラスコーティング

副管理人共々、昨年の御礼と新年のご加護とご利益を祈願しに初詣へ行ってまいりました。(*˘︶˘*)

2014 太宰府 初詣

太宰府天満宮は受験生など大賑わい。

2014 太宰府 初詣

筥崎宮は夕方遅めの参拝だったので、お守りやお札の片付けの中、慌てて頂いてきました。ヾ(。>﹏<。)ノ゙

2014 筥崎宮 初詣

2014 筥崎宮 初詣

十日恵比須神社 正月大祭は今年は例年より大賑わい? 長蛇の列がすごい。

十日恵比須神社

2014 十日恵比須神社 初詣

管理人は副管理人と開運御座へ。白丁をつけてお祓いを受け、1年中の開運、商売繁昌、家内安全、無病息災の御加護を仰ぐ御祈願をしてまいりました。

2014 十日恵比須神社 初詣 開運御座

直会膳を頂いて縁起物の福引き。管理人はでっかい小判(大判?)が当たりましたよ。(・◡ु‹ ) ✧*

2014 十日恵比須神社 初詣 開運御座

お正月気分も抜けて本格始動の福岡のカービューティープロ スプレンダー。本年もよろしくお願いいたします。

2014 磨き魂

三社参りの画像、一社だけカメラを忘れて(笑)スマホのカメラで撮影。最近のケイタイはなかなか綺麗に写るな・・・。