レガシィ ツーリングワゴン コーティング施工のご依頼  此処の所、多忙を理由にBlog「磨き魂」を更新しておりませんでしたが、ご来店のお客様に「Blog見てますよ~」とか「Blog見てから来ました」とのお声を頂きまして、「これは、なんぞ近況でも書かねば」と久しぶりの更新です。

レガシーコーティング01.jpg

 

レガシーコーティング02.jpg

最新型のコーティング剤「PCX-S7」は艶・光沢共に優れている。パールホワイトやシルバーメタリックの塗色も美しく仕上がる。

レガシーコーティング03.jpg
ヘッドライトの黄ばみ除去。 以前、ヘッドライト磨きをご利用して頂いたお車。
レンズ磨き04.jpg
左右で透明感が違うので、今回右のヘッドライトを再施工させて頂きました。

レンズ磨き05.jpg

ポリカーボネイト樹脂がかなり奥まで黄変しているので、普通の磨きの3倍程削りを入れています。ほぼ、左右で色・透明感が揃いました。(一灯に5時間ほどの工数がかかります。)

レンズ磨き06.jpg

お客様よりの差し入れ、陽が暮れると肌寒くなってきましたので、暖かい紅茶でおいしく頂かせてもらいました。(お心遣いありがとうございます。)

IMG_9714.jpg

明日発送予定の、二酸化塩素を用いた「インフルエンザ予防セット」箱詰め完了。副管理人の実家で、お義父さんにお試しして頂きます。

clo2_ufo01.jpg

此処の所、思わぬご依頼やご紹介を多く頂きまして、管理人多忙を極めており一部のお客様へご迷惑を掛けしています。そして、今月のご予約もほぼ埋まりつつありますので、ご予約はお早めに~。