車磨き・コーティングの見積りとご依頼   BMW740塗装研磨とコーティングのお見積り、及び施工のご予約。一台一台を丁寧に施工している当店にとって、事前に車の状態確認や、ご依頼の内容を確認させて頂けるのは非常にありがたい。

IMG_9776.jpg

お車の現状に見合った施工や日数が予め把握出来る上、より詳細に作業内容をお客様のご要望に合わせることも可能。作業日や代車も可能な限りご要望にお応えし易いので、コーティングや内装クリーニングのご依頼は事前のお見積りがオススメです。

IMG_9780.jpg

また、毎日店舗に篭ってばかりでは無く、お客様のご依頼があれば、市外県外への出張見積りにも対応しております。(先日は、柳川市まで出張見積りに行ってきました。)

柳川01.jpg
柳川と言えば水郷。クリーク、掘割で区切られた田んぼは稲刈り真っ最中でした。
柳川02.jpg
秋真っ盛り、時間に余裕を持って行ったので、ぷらぷらと少し散策。
柳川05.jpg
秋桜がとても綺麗
柳川03.jpg
風にススキもなびいて少し肌寒く、「どんなに暑い夏もやっぱり終わるもんだな」と秋、実感(笑)
柳川04.jpg
柳川といえば「うなぎ」「せいろ蒸し」 花より団子・・・いや、うなぎ。眼も腹も満たして帰路につきました。こんな出張見積りなら、毎日でもいいなぁ~(笑)。

柳川06.jpg

色んな大人の事情で作業延期のお車。大人の事情で細かな事は書かないが、心躍る新車の納車時ほど、車のチェックは入念に行ったほうが良い。(担当の営業の方は、非常に真摯な対応で素晴らしかった。)

カマロ01.jpg
此処の所、お問い合わせやメールへのご返事が遅れております事をお詫びします。