「磨き魂」 福岡の自動車磨き・ガラス コーティング専門店 カービューティープロ スプレンダー

アルファード ボンネットの鳥糞痕の補修研磨  鳥の糞や樹液などがボンネットに付着すると、塗装を侵して深い痕が残り、洗車などでは落ちなくなってしまう。

アルファード 磨き

無理して落とそうとすると、深い擦りキズまで入ってしまうので要注意です。

鳥糞痕と擦りキズ

塗装表面の付着物を除去し、塗装の肌目を壊さないように注意深く磨き、陥没したり膨潤した塗装の鳥糞ダメージ痕を消していきます。

アルファード ボンネット磨き アルファード ボンネット磨き

大事にされている愛車。仕上がり、お客様に喜んで頂けてよかったです。樹液や鳥糞は塗装にとっては大敵、早めの除去が肝要ですよ。

アルファード ボンネット磨き

土日はご来店が特に多い日。順番に応対しておりますが、なかなか行き届かない事も・・・。ご迷惑・ご不便をお掛けすることもあり、申し訳ありません。

img_0326b img_0103

アルファード 磨きとガラスコーティング

最近、お客様とカメラや撮影などのお話をする事が増えた。管理人はデジカメの撮影は独学だが、車磨きやコーティングと同様に正しい知識や技術を習得するのと同じくらい、上手な人の作品をお手本にする事が重要だと思っている。自分より上手な人を見つけ、そのお手本を勉強させてもらって、初めて自分のレベルが確認できる。(しかし、なかなか上手く写せないですな。笑)

群青

最近歳のせいか?お客様の名前と顔が一致しなくなってきた!。それでも、お車とお顔はちゃんと覚えているのだから不思議である。