「磨き魂」 福岡のカーディティーリング専門店 カービューティープロ スプレンダー

本日の福岡はお昼過ぎに大雷雨!正午まではカンカン照りで雲一つなかったのですが、あっと言う間に真っ暗・・・。ご来店のお客様をお見送りした数分後にこんな有様に。

雷雨

1センチくらいの雹までが(怖)!ピントが惚けているのは、副管理人共々(笑)凄まじい稲光と雷鳴でガクぶるしたせいで(笑)カメラが安定しませんでした。

雹

更にものすごい暴風も巻き起こりまして・・・、近所のGSの大きな電光看板が10メートル程吹き飛びました。事故やけが人はなかったのですが、こんなのが飛んできたらたまりませんな。(どうしてちゃんと鎖や紐で固定しておかないのかね?)

暴風

夕方には、そんな事もあったのか?というくらいいい天気に・・・。(^_^;)

雨上がり

停電もあったりで、仕事もすっかり遅れて夜まで慌ただしい一日でした。

img_9998

なんだか、年々気象が荒々しくなっていく気がしますね。

sdim9704

少し仕事に追われている。(^_^;)気分は鷹揚に行きたい。