磨き魂」福岡の車磨き・ガラスコーティング専門店 カービューティープロ スプレンダー

フィアット アバルト 外装コーティングフルコースのご依頼。最近は、更新サボり気味な「磨き魂」、日々のご紹介ネタは一杯あるのですが、思いとは裏腹になかなか更新できません。

img_0523

本来は新車コーティングコースをご依頼の予定でしたが、外装や内装のダメージが酷く(内装はシートが壊れていたそうです。)塗装やガラスウインドウは全面磨き直しです。

sdim8860 sdim8864

マスキングをしっかり行い塗装研磨。(販売店の下手な磨きキズを手直しするのは大変)

sdim8875 img_0504

タッチアップやホイールコーティングも丁寧に仕上げています。

img_0510 img_0513

プロガラスコーティング PCX-S7 Ver.SPHtwa ウインドウコーティングPGS-33 PCW-880ホイールコート

img_0518

ここ数日、雨が続いています。ひと雨ごとに春を呼ぶと思えば、雨降りの日も心楽しく・・・ない管理人(´・ω・`)。

img_0486 img_0527

雨で色々と作業も遅れ気味でして。本日は、夜間のお引き渡しやお預かり時に段取りが上手くいかず、お客様には大変失礼してしまった。

img_0480

差し入れまで頂き本当にありがとうございます。(*’-‘*)

img_0500

管理人は、未だにスタバでのコーヒーの注文方法が分からない。(笑)

sdim8519

最近、酷いダメージの新車が多い。自動車販売店は高額な商品を販売している自覚がないのか?まともに車両のチェックをしてない・・・。新車購入の際は、新車納車時にしっかりと内外装をチェックされる事をオススメします。