iRobot Roomba 新しい店内器材 副管理人垂涎のアイテムだった?自動掃除機「ルンバ」導入。

irobot_roomba01

実は管理人、内心「超~お高いモノだが、こんなん使い物になるのか?」「チミが自分で掃除機掛ける方がゴニョゴニョ・・・。」

irobot_roomba02

まぁ物は試し、動かしてみました。「うぉ・・・」上に物を載せるのは無理でした。(ルンバに乗る夢が潰えたダンボーの図)

irobot_roomba03 irobot_roomba04

いや、ハイソでセレブな奥様方に人気というのも何となく分かりました。場所を選びますがコレは使えます。角やコーナーもチャンと掃除してくれて、思った以上に賢い動きも見せますぞ。(昔のsonyのAIBOみたいな 笑)

irobot_roomba05

かなり細かい埃も取り除いてくれ、しかも全自動で手間いらず。終わると勝手に基地に戻って充電してくれる始末!。

irobot_roomba07

なんだか、あと2~3台欲しくなったなぁ~(笑)