チャイルドシートやベビーシートのクリーニング

世間がお盆休みに近づくにつれ、作業ご予約やお見積のお問い合わせが多いのですが、なかなかご期待に沿える日時でのご依頼をお請けしにくくなっております。一台に数日かけて行う作業はご予約順なのですが、シートクリーニングやヘッドライト磨き等のサブメニューは、まだ若干の余裕があります。

埠頭の風景

チャイルドシートやベビーシートは、小さなお子様が使用される事もあり、特に汚れやすい内装パーツの代表。

チャイルドシートクリーニング

お菓子類や飲料は当然の事ながら、漏らしたり戻したりと、小さなお子様特有の汚れが染み込んでしまう事が多いものです。

チャイルドシートクリーニング

汚物がカピカピにこびり付いて、カビが繊維に強固に食いついてしまった座面。裏面のスポンジも黒々とカビが根を張っております。チャイルドシートを分解して、樹脂部は殺菌作用のあるイオンマルチクリーナーでクリーニング。スポンジや発泡スチロールは抗菌剤を含んだ洗剤に浸け置き洗い。

チャイルドシートクリーニング チャイルドシートクリーニング

画像を取り忘れた布地のカビの跡は、特に大変でした。(5回くらい洗い直しました。^^;) 各部クリーニング後に乾燥して組み立て、最後に抗菌処理を施して完成です。(デリケートなお子様の肌に合わせて濯ぎを完全に行い、洗剤分が残らないようにしております。)

チャイルドシートクリーニング

少し疲れが溜まってきた管理人、ちと好物の鰻のせいろ蒸しを食べに行ってきました。( ´З`)=3

うな重

お盆は、個人的な所用もあり、8月13・14・15日にお休みを頂く予定です。 緊急作業のご依頼で、お盆も頑張ってます。^^;