miniクーパーSクラブマン 磨きとコーティング   久留米よりお越し頂いたminiクーパーSクラブマン、塗装研磨とガラスコーティング及びホイールコートのご依頼。

ミニクーパーSクラブマン02.jpg

数ヶ月前に事前見積をして頂いていたので、オーナーさまのご意向に、出来るだけ沿うような施工を致しました。

ミニクーパーSクラブマン01.jpg

特に気にされていたホイールコートの施工も、奥の奥まで丁寧にクリーニング後にきっちりとホイールコートを施しています。

ミニクーパーSクラブマン03.jpg

ホイールのコーティングは、欧州車や大型高級車のオーナーさまには、コーティングの満足度や実感は特に高い。ブレーキダストの固着を防ぎ、長期間ホイールの美しさを保ちます。(一部の業者では、コート施工前のホイールクリーニングが結構大変なので、「自分で小まめに洗えばやる必要は無いですよ」と逃げ口上の所もあるようですが、そうそうドライブ後に洗える方は少ない。)

ミニクーパーSクラブマン04.jpg磨き上げて、最新型コーティング剤「PCX-S7」を施したミニクーパーS。独特な曲面のグラデーションが美しく仕上がりました。

ミニクーパーSクラブマン05.jpg

お土産と「新車みたいになった」という嬉しいお言葉を頂き、カービューティープロ冥利に尽きます。今後も、メンテナンスやお手入れなど、お気軽にお尋ねくださればと思います。

            ミニクーパーSクラブマン06.jpg       SDIM0184.jpg

近所の紫陽花が咲き始めましたが、福岡の梅雨入りはまだ?の様です。天候が良いうちにどんどん仕事が進むといいなぁ~(笑)

紫陽花01.jpg

先日、遠く東京のカービューティープロ本部より顔を出してくれた山門さん。(管理人が接客や電話で忙しい間、副管
理人と何やら秘密の会話をしていた気がする。笑)地元は福岡との事なので、これからも帰郷した際には気軽に立ち寄ってください。

IMG_7513.jpg