お花見に行ってきました。(仕事の合間に 笑)

花見01.jpg

お店から歩いても行ける所に、「立花寺緑地リフレッシュ農園」という施設がありまして、その裏手が高台の公園となっており、桜も咲いているのです。
 
花見02.jpg

今月はご予約が一杯で、どうにも休日をとって「お花見」には行けそうにもないので、本日は天気が良いので、昼食を兼ねて仕事の合間に桜を見てまいりました。

花見03.jpg

直ぐ近くの「浜勝」でカツサンドを予約。ここのカツサンドは本当においしい。∑d(≧▽≦*)

はまかつサンド01.jpg

この場所は、桜の名所と違い、本数は少ないのですがなかなかよい所ですよ。

花見04.jpgあくまで、仕事の途中なので作業着(PROの派手なツナギ)が浮きまくりですが(笑)、細かい事は気にしない管理人と副管理人、まったりとお花見の図)

花見05.jpg

一時間程の短いお花見でしたが、春を感じられてリフレッシュできました。(*´∇`*)