クラウン エステート ホイール クリーニング他   アルミホイールなどを長期間放置すると、ブレーキダストや鉄粉などが固着して、ちょっとやそっとでは落ちなくなってしまいます。

ホイールクリーニング01.jpg

ホイールの形状や表面処理にもよるのですが、とくに厄介なのは表面がシボ状に成型されたモノ。長期間固着したダストや鉄粉は、完全に浸透一体化してしまい除去が不可能な事もあるくらい。

ホイールクリーニング02.jpg

今回は、4種類のケミカルを使ってのホイールクリーニングで、ブレーキダストや鉄粉を除去。完全乾燥後にホイールコーティングを施工して完了。

ホイールクリーニング03.jpg

アルミホイールに青白い本来の美しさが甦りましたよ。(*´Д`)。*°

ホイールクリーニング04.jpg

ドアの凹みをデントリペアにて修正。

クラウン-エステート01.jpg

丁寧に作業してもらい、殆ど完璧に修正された凹み。

クラウン-エステート02.jpg

内装クリーニングは、シートやドアパネルも取り外しての丸ごと水洗いコース。

内装クリーニング_001.jpg

内装クリーニング_002.jpg

現在、外装研磨を鋭意作業中。

クラウン-エステート03.jpg

ウインドウガラス以外、殆どフルコースに近い作業のご依頼。オーナーさまに満足して頂ける様にガンバッテおります。