結婚披露宴  先日までの雨が嘘の様に、梅雨明け宣言が出て晴れやかな博多。今日は午後より、仕事を抜け出して結婚披露宴に出席して参りました。

IMG_1643.jpg

披露宴は、新郎新婦のまじりっけの無い素敵な笑顔が見れて、何度出席しても良いものです。

IMG_1666.jpg

(出される料理の方に眼が行っていることの方が多い管理人ですが・・・。笑)

IMG_1520.jpg何時も、仕事に追われているので、久しくこの様な賑やかな場へ行くと、新鮮で暖かい気持ちになれるから不思議だ。

IMG_1587_2.jpg   IMG_1603.jpg

披露宴終了後、再び仕事へ・・・。でも、なんだかホンワカした気分。歌でも口遊みたいな心持で仕事を進めてます。(時々は、こんなのもいい。)

bmw_x5_磨き02.jpg

新郎新婦に幸あれ!