福岡地方 今朝は、未明より激しい豪雨に見舞われ、地域によっては浸水・水没等の被害も出た様子。ウチご利用のお客様に被害が出ていない事を祈りながら、今朝も早朝より頑張っておりました。

IMG_1274.jpg

トヨタ グランビア内装クリーニングのご依頼。3列シートの大型1BOX車の内装クリーニングですが、今回は料金表に載せているコースメニューでは無く、内容やご予算に合せたカスタムクリーニングです。

1BOX内装クリーニング01.jpg

車内に付着したタバコのヤニによる臭いの除去や、お子様が主に利用される後部座席のクリーニングがメイン。

1BOX内装クリーニング02.jpg   1BOX内装クリーニング03.jpg

後部座席は脱着して「布シート丸ごと水洗い」、お子様の肌に悪影響が無いように、特に念入りに濯ぎと抗菌処理を行っております。

1BOX内装クリーニング06.jpg

チャイルドシートも分解してクリーニング。

1BOX内装クリーニング04.jpg   1BOX内装クリーニング05.jpg

銀とチタンによる抗菌処理も念入りに~。

1BOX内装クリーニング07.jpg

内装クリーニングは、汚れの度合いやお客様の御使用環境をお伺いして、一番費用対効果の良いように行うことも可能です。ご利用のお客様の「こう言う風にしたい!」「此処を特に!」「この位の予算で!」など等、お話やご相談をお聞きして、作業内容や工賃を組み立ててご提案させて頂いております。初めての車内内装クリーニングでお迷いの時は、是非一度ご相談を~。

bmw_x5_磨き01.jpg

明日からは、大きな4駆の磨きとガラスコーティング。ぱりぱり頑張っております。