ルノー メガーヌ カブリオレ シート部分クリーニングのご依頼  内装クリーニングで、度々お見えになるお客様がご来店くださいました。今回は、最近購入されたメガーヌの助手席シートのシミが気になるとの事。

メガーヌ01.jpg

突然のご依頼ですが、シート一脚・座面のみですので、2,30分程お待ちいただいての特急作業です。(これくらいの汚れでしたら、短時間低価格で作業可能です。)

メガーヌ02.jpg

この手のシミや汚れには、ECOマルチクリーナーが効果的。汚れを浮かして濯ぎながら吸い上げて完成。若干の生乾きですが、天気も良く幌をオープンにしてお帰りとの事で作業完了です。

メガーヌ03.jpg   メガーヌ04.jpg

ところで、大半の輸入車の方向指示器レバーがついているのはハンドル左側。国産車と反対ですので、時々間違えてワイパーを動かしたりするんですが、このお車は自作でこんな物が。

メガーヌ05.jpg

これなら、国産ととっかえひっかえ乗り換えてもOkですね。

メガーヌ06.jpg   メガーヌ07.jpg

そして夕方には10年来の常連の方がご来店、ボンネットに異物が付着との事でしたが、2秒で除去できてしまい(笑)画像はありません。副管理人不在中でゆっくり談笑?してお帰りに~。また、お気軽にお立ち寄りをお待ちしております。