暇な同業者が多い中、有難いことに忙しくさせて頂いているのですが、流石に休み無しで体が悲鳴を上げて来ました。そこで先日、お昼に仕事を終わらせて半日休日を取ることに。(●´∀`)近場ではありますが、太宰府の温泉へ行ってきました。

onsen01.jpg

平日の午後とあって空いており、静かで良い感じでした。(チト、湯船は狭かったですが、やはり露天で空が見えるのは良いものですね。)

onsen02.jpg   onsen03.jpg

2時間ほど湯に浸かり、すっかりリフレッシュ!最近のマッサージチェアーは本当に高機能ですな。(笑)

onsen04.jpg

湯冷ましに辺りを散策するとツタに覆われた大木や、怪しげな廃船とかが・・・。(山に船?船頭多すぎたか?)

onsen05.jpg   onsen06.jpg

やはり、休息も必要と実感する午後でした。
追記:何処そこ?と言うお尋ねを頂きました。場所は「都久志の湯」 福岡県太宰府市大字内山1128番地 092-918-1177 です。