先日の祈りの効き目か?若干天気が回復。やはり、コーティング施工直後の納車時に雨は降って欲しくないものです。(^ω^)

IMG_6416.jpg

オーナーさまご来店時に最後の仕上げ!「PROマーク」のステッカーの位置決めです。
カービューティープロの正規加盟店には、外装コーティング・内装クリーニング・ウインドウ撥水コーティングそれぞれに施工を証明するステッカーがあり、お客様のご要望の位置に貼り付けたり、ステッカーその物をお手渡ししております。

IMG_6429.jpg

午後にお立ち寄り頂いたブラック202のプリウス。昨年、親水ガラスコーティングを施工させて頂いたお車です。

IMG_6437.jpg

親水コーティング用のメンテナンス剤をご購入のご希望ですが、親水の状態を確認させて頂いた結果、親水被膜上面に固着してしまったデポジットが影響しているので、後日デポジット除去をさせて頂く事に。青空駐車などの駐車環境で、コーティング初期段階での雨染み等が付着すると起き易い。

前ドア デポジット除去後の親水独特の水切れ  後部ドアは不均一な撥水が見られます。

IMG_6435.jpg

北九州よりご依頼のBMW3ツーリング 内装クリーニング

IMG_6441.jpg

主にトランク部の腐敗臭の除去のご依頼です。原因は、汁物がこぼれての後部トランク内の汚れですが、既に発生から一ヶ月程経過しているので、腐敗してかなりの悪臭が車内に充満しております。

IMG_6445.jpg   IMG_6451.jpg

後部トランクから、後席下のカーペットまでやられてました。 ^^;

IMG_6456.jpg

臭いは眼に見えないので、液体が原因で時間が経っている場合の内装クリーニングは大変です。僅か一滴飛び散った箇所でも、見逃すと臭いは消えてくれません。(´-ω-`)