内装クリーニングの効果  いつもはシートのシミや車内の汚れ除去のクリーニング画像ですが、目立ち難い内装クリーニングの大きな効果として、車内の細かなチリ・埃やダニの死骸や糞などの除去があります。

それ程汚れていない様に見えるセンターコンソールの布地部分を、機材を使ってクリーニングしてみます。

IMG_4934.jpg   IMG_4944.jpg

僅かな大きさの布地から、凄まじいチリや埃が掻き出されていきます。

IMG_4943.jpg

車内にチリや埃を撒き散らさない様に、反対側から送風して排出していますが、車外は真っ白になってしまうくらいです。小さなセンターコンソール部分でもこんなに埃がでますが、シートや床のカーペットはもっととんでも無くすごいですよ。

IMG_4954.jpg

一見、汚れてなさそうなシートやルーフでも、布地部分にはかなりの埃やチリなどが潜り込んでいます。当然、ダニなどの死骸や糞も大量に・・・・、痒くなってきたので、今夜は此処まで・・・。 ^^;