CIVIC ヘッドライトレンズカバー磨きのご依頼  片側だけ交換で、激しく差異が出てしまったヘッドライト左右。向かって左側のヘッドライトの黄ばみが目だってしまっています。

civic_lens001.jpg

右側新品に比べると・・・、確かに黄色い。

civic_lens002.jpg   civic_lens003.jpg

出来る限り新品に近づける為、黄ばんだハードコート膜を削り落とします。研ぎ汁が黄色いです。^^;

civic_lens004.jpg   civic_lens005.jpg

均一にペーパー処理をして、まずは黄ばみやクスミを取り除きました。

civic_lens006.jpg

ポリカーボネイト表面を研磨剤を使って透明に磨き上げていきます。

civic_lens007.jpg   civic_lens008.jpg   civic_lens009.jpg

研磨後のヘッドライトカバーに、専用のハードコートを施します。

civic_lens010.jpg

作業中の代車がご用意出来ず、寒い中ご自宅からの往復などご不便をお掛けしましたが、かなり新品に近づき、お客様には喜んで頂けました。しかし、目標は「どっちが新品か判らない?」くらいに仕上げる事です。(ノ`ー´)ノ