今頃夏休み? 今日は本当に良いお天気でした。 お昼から仕事が空いたので、ふら~りと背振の方へ涼みに行ってきました。

20090825-010.jpg

前後でタイヤとホイールが違うのは謎です。

20090825-060.jpg

途中、手打ちソバ屋さんで盛りソバとおろしソバを堪能。密かにそば好きの管理人(。・ω・。)ノ♡、なかなかの美味で満足。

20090825-015.jpg   20090825-017.jpg   20090825-018.jpg

しかし、ソバより驚いたのが涼風の涼しさ! なんと気温24度でしたぞ(笑)。

20090825-011.jpg

本当に抜けそうな青空、車も少なくて快適なドライブ。

20090825-059.jpg

晴れすぎて、遠く普賢岳と有明海まで見える始末。(゚Д゚≡゚Д゚)

20090825-063.jpg

新しいデジカメが欲ちくなる一日でした。(笑)