ベンツC230 シート内装クリーニング お急ぎなので作業が終わるまでお待ち頂く事に。

Benz_c230.jpg

運転席の一番目立つ位置に丸いシミです。これは目だちます。

Benz_00.jpg

何時もは此処からこんなに綺麗になりました。(≧∇≦)b と記事は続くのですが・・・・。

Benz_01.jpg  Benz_02.jpg

シミ抜きは付いた汚れの種類によっては、簡単には落とせない難しい物もあります。
結局、夕方までお預かりして何度も染みを抜いていったのですが・・・・・、此処までが精一杯でした。
どんな汚れも染みも落とせれば良いのですが、染みを通り越し完全に染色されているレベルだと、無理な事もあります。ご依頼主にはご期待に添えなくて本当に申し訳ない事です。

fit_01.jpg

そして、夕方に仕上がった新車のホンダ フィット。
実は自分の連絡の不手際で<(_ _*)>オーナー様御一家でお越し頂きお引渡しとなりました。
いつも思うのですが、やはり新車をご購入のオーナー様は、どなたもみんな嬉しそうですね。(当然(*^-^)?) 今後も綺麗に美しくお乗りになるお手伝いをさせて頂ければと思います。