新車ご購入直後のコーティング加工用に「新車コーティングコース」を設定しています。
塗装にキズや不具合が無いことを期待しての、コーティング施工のみに特化した低価格のコースです。当然、研磨作業は含まれておりません。
しかし・・・・・、実際のところ午前中に納車されたお車を、午後に施工依頼で持ち込まれてもこのクオリティです。(* _ω_)

subaru.jpgsubaru2.jpgsubaru3.jpg

車体全体をチェックすると、もう言葉も無いくらいです。新車が納車されたばかりのお客様に、もうなんと説明してよいやら・・・・。

subaru4.jpg subaru5.jpg

結局、ディーラーが塗装確認に来るまで(紆余曲折は筆舌に尽くしがたい!)丸一日待ちぼうけ。さらに、現物を眼の前に突きつけないと彼らは不具合を認めない。そして、結局は磨きが要るのです。結構な国産高級車のはずなんですがね。納車点検ってやっているんだろうか?

subaru6.jpgsubaru7.jpgsubaru8.jpg

言いたくはないが、ディーラーさん・・・・ちゃんと納車チェックしてください。orz
そして、新車を納車された方は車体のチェックを小まめに~新車チェック