2021年度 プロガラスコーティング作業完了

本年度最後のコーティング施工車となるHONDA S660 Modulo X

S660 Modulo X

新車でのご入庫ですが、今回は塗装面を丁寧に磨き上げて平滑化。美しい艶と光沢に滑らかな映り込みを向上させています。

塗装研磨時にはエッジやプレスライン等の塗装の厚みが薄くなりやすい箇所に、その都度丁寧にマスキングテープで保護しております。

保護 マスキング
塗装の保護 マスキング
塗装の保護 マスキング
塗装の保護 マスキング

塗装研磨前後の塗装表面の違い

新車の塗装拡大画像
新車の塗装拡大画像
塗装研磨後の塗装拡大画像
塗装研磨後の塗装拡大画像

その他 ウインドウガラス撥水加工・ホイールコーティング・ルーフ幌コーティングの外装全般のコーティング施工を施して完了

ルーフ幌コーティング
幌コーティング
ガラスコーティング
プロ ガラスコーティング
ガラスコーティング
プロ ガラスコーティング

今回、山口県よりお越し頂き有り難うございました。

今後のお手入れやコーティングメンテナンス等 ご不明な事がありましたらお気軽にお尋ね頂ければと思います。

また、結構なお土産まで頂きましてありがとうございました。お正月休みに美味しく頂かせてもらいます。

本年最後のBlog「磨き魂」更新 来年も皆さまにとって良い年でありますように