「磨き魂」福岡のCAR BEAUTY PRO

車磨きとガラスコーティング専門店 福岡のカービューティープロ スプレンダー

5月の大型連休も残り僅かとなった今日この頃、お休みを利用されて遠く他府県よりご来店・ご依頼ありがとうございました。

山口県よりご来店のオーナー様、ご宿泊のご予定まで組んで頂き誠に恐縮でした。<(_ _)>

「遠回りしたけど来て良かった」と言って頂き、徹夜作業の甲斐がありました(^o^)。

今後も、お車のお手入れでご不明な点がありましたらお気軽にお問合せ頂ければと存じます。

カービューティープロ スプレンダー 「磨き魂」

なかなか作業日程の調整がつかず、お待ち頂いていたBMW。

今後も、トータルでお車の美観を維持できるお手伝いが出来れば幸いです。

カービューティープロ スプレンダー 「磨き魂」

長崎よりお越し頂きありがとうござました。

当店の仕上がり喜んで頂き幸いです。施工画像など、近日中にお送りさせて頂きます。

カービューティープロ スプレンダー 「磨き魂」

当店を何度もご利用頂いているE60。

今回、新型のフロントガラス撥水システムをモニターして頂きありがとうありがとうございます。

カービューティープロ スプレンダー 「磨き魂」

愛知県よりご依頼頂いた「Mercedes-Benz CLS」ヘッドライト磨き。

今回は、滅多にお請けしないヘッドライト内部のクリーニングも施工。

「待った甲斐があった!」と言って頂けるクオリティーかと思います。(^_^) もう暫くお待ちください。

カービューティープロ スプレンダー 「磨き魂」  最高のヘッドライト磨き

いつの間にか、店舗横の道路にこんな標識が(´。`) 「いかのおすし」かぁ・・・、 わしはイカのお寿司大好きだよ(笑)。

磨き魂

非常に不愉快な事なのですが、昨今以下の事例が多く(同業者HP含む)、一部の不届き者(掲載画像の無断使用)が多いので、

当Blog掲載の画像の利用についてのお知らせです。(当店ご利用の、正規のお客さまの私的利用については、殆ど関係ありません。)

Blog「磨き魂」や、当店HPの画像は、一部「プロ カービューティー」の商品画像(掲載許諾済み)を除いて、

撮影者である当Blogの管理人の法的な「著作物」でありますが、昨今同業他店HPでの営利的な画像無断利用や、

Facebookなどでの無断使用が目につくようになっております。

当店をご利用のお客さまの場合には、お客さまの私的なご利用については、「一部例外」を除き、私的使用を許諾しておりますが、

当管理人が、当店への「出入を禁止」を指定し、また当店への営業妨害や迷惑行為及び、当Blogなどへスパム行為を行った

「元お客さま」には、いかなる理由もってしても当BlogやHPに掲載した、「当管理人の著作物である画像」の無断使用を許諾しておりません

重ねて申し上げますが、本来「お客さま商売」を営む当店が、「出入禁止」と言わざるを得ない、非常識な騒動を起こした方や、法令無視の同業者への警告文ですので、

通常のお客さまにおいては「カービューティープロも、色々と大変なんだなぁ(笑)」 位で見て頂ければと存じます。(^^ゞ