「磨き魂」福岡のCAR BEAUTY PRO

車内・内装クリーニング専門店 福岡のカービューティープロ

ヘビースモーカーだった前オーナーお車。 車内での喫煙が酷く、とてつもなくたばこ臭い車内のヤニ・タバコ臭の除去作業のご依頼。

タバコ・ヤニの臭いにお困りの場合、市販のスプレーするだけの消臭剤などでは、その場しのぎで一時的に香りで誤魔化しているにすぎない商品で根本的に効果はありません。

車内・エアコン消臭・タバコ臭の除去

結局、臭いの元になっている原因を洗い流し(除去)、臭いの元を無くさない限り、本当の意味での消臭はできないのです。

車内・エアコン消臭・タバコ臭の除去

高温スチームや除去する汚れに適したケミカルを用いて、固着している汚れや臭いの元を取り除いてクリーニング。

(ヤニ汚れが落ちて綺麗になったエアコンのブロワファン)

車内・エアコン消臭・タバコ臭の除去

内装クリーニングの王道は、妙な手業や変な消臭剤を用いるよりも、根本的な汚れや臭いの元となっている汚れを取り除く事。

車内・エアコン消臭・タバコ臭の除去 エバポレーター洗浄

エアコンルートのダクトやエバポレーターも洗浄。 一度のクリーニングでこれだけのヤニ汚れが出て来ました。(汚れが出てこなくなるまで複数回クリーニングを繰り返します。)

内装クリーニング 福岡のカービューティープロ

仕上がり喜んで頂けて幸いです。 高濃度オゾンは半日~一日程で自然に分解されて消えてしまいますのでご安心を~。