「磨き魂」福岡のCAR BEAUTY PRO

車磨きとガラスコーティング専門店 福岡のカービューティープロ

ホンダ エディックス 塗装研磨・プロ ガラスコーティング・ヘッドライト磨き・ラッピング加工。

福岡の車磨きとガラスコーティング カービューティープロ スプレンダー

塗装表面はかなり荒れている状態。柔らかいホンダ車の塗装、塗膜の厚みを考えながら最適な磨きを入れてます。

車磨き 塗装研磨

適切な塗装研磨を行うと、汚れが付きにくい平滑で艶やかな塗装に甦ります。(^_^)v

車磨き 塗装研磨

飛び石などによる塗装の剥がれをタッチアップ処理。

飛び石跡 タッチアップ処理

窓枠とピラー部をカーボン調のラッピング加工。 手軽なドレスアップですが、意外なほどお車の雰囲気が変わりますよ。

ラッピング加工 カーボンシート 窓枠 センターピーラー他

磨きあげて美しさが甦ったお車にプロ 最新ガラスコーティング「PCX-S8」を施工。

ガラスコーティング 福岡 車磨きのカービューティープロ

耐擦り傷性能に、EXE2000に次ぐ光沢付与と美しい撥水性を誇る高機能ガラスコートです。

ガラスコーティング 福岡 車磨きのカービューティープロ

ヘッドライトも磨きあげて再コート処理、美しく仕上げております。

ガラスコーティング 福岡 車磨きのカービューティープロ

ガラスコーティング 福岡 車磨きのカービューティープロ

掲載、遅くなりましたが北九州よりのご依頼、本当にありがとうございました。

ガラスコーティング 福岡 車磨きのカービューティープロ

ここ数日暖かい日が続きます。 ここまま春本番?

磨き魂  Copyright (C) 2015 Eiji Tomokiyo

お見積りのご依頼やお尋ねが多い昨今。 ご来店前にお電話頂くと、スムースに見積りの対応ができますので是非お電話を~