「磨き魂」福岡のCAR BEAUTY PRO 車磨きとガラスコーティング専門店 カービューティープロ スプレンダー

自動車販売店のいい加減さや、無責任な態度にはホトホト呆れる昨今で、本日の記事は管理人の愚痴となります(^^;)

レクサスGS 納車一ヶ月前より、当店での「プロ ガラスコーティング」施工をご予約頂いていたのですが・・・。当店へご入庫されてビックリ!なんと既に販売ディーラーにて、勝手にコーティング済み!!。どうして、こんな事になったのかは不明ですが、オーナーさまに無断でコーティング(有料)されてしまった「レクサス GS」。(>_<)  とりあえず、暫くはディーラーコーティングで様子を見て頂く事にして、当日キャンセル扱いでお戻しさせて頂きました。(^_^;)

自動車販売店はいい加減すぎる 新車時のトラブル

その他ご入庫の新車にも、塗装の不備があり作業を中断。確認の為に現れた某外車ディーラーの店長は名刺も持っておらず・・・、挨拶も礼儀も知らぬくせに態度はデカかった。(笑) (その後、車を引き取りに来た部下の営業マンはもっと酷かったので、ある意味納得。笑)

img_38711

前日に徹夜で作業を進めたり、新規のお客様よりのご依頼をお断りしたりと、スケジュール日程を細かに調整しているのが、すべて無駄に・・・。 しかし一番ガッカリなのは、心待ちの新車が不具合だったオーナー様だと思うのです。 (ノД`)・゜・。  。