「磨き魂」福岡の車磨きとガラスコーティング専門店 カービューティープロ スプレンダー

毎日暑い日が続きますが、食欲だけは落ちない管理人は毎日、車磨きに精を出しています。(笑)

依頼していたレンズとカメラ本体の調整が終了したとの事で、先日キヤノンのサービスセンターまで撮影機材を引き取りに。しかし、レンズのピント調整とカメラ本体の調整とイメージセンサーのクリーニングで10日・・・、結構日数が掛かるものである。(-_-)

キヤノン サービスセンター福岡

磨きとガラスコーティングが仕上がったMINI (PCX-S7仕上げ)。戻ってきたカメラとレンズで早速撮影。

ガラスコーティングと車磨き 福岡 [磨き魂]

少しピントが甘かった超広角レンズは、心持ち良くなった気がする。(笑)

ガラスコーティングと車磨き 福岡 [磨き魂]

望遠レンズは管理人的には文句の無いレベル。

ガラスコーティングと車磨き 福岡 [磨き魂]

ガラスコーティングと車磨き 福岡 [磨き魂]

ガラスコーティングと車磨き 福岡 [磨き魂]

ガラスコーティングと車磨き 福岡 [磨き魂]

丹念に磨き上げ、ガラスコーティングを纏ったMINI、撮影後にお客様へお引き渡し。今回、ご紹介でのご依頼でしたが、仕上がり喜んで頂けて幸いです。

ガラスコーティングと車磨き 福岡 [磨き魂]

茹だる様な午後、路地に人影はない・・・、お昼を食べてなかったので「お好み焼き」の赤提灯が妙に眼に付いた。(笑)

img_1795

プロの専用ツナギ。昔は品質が最高だったのだが、現在のモノは見る影も無い・・・。何せ、夏用ツナギに冬用の厚手の布地を使用しているからね。(^_^;)ナントカナラヌカネ?