「磨き魂」福岡の車磨きとガラスコーティング専門店 カービューティープロ スプレンダー

BMW E91ツーリング 塗装研磨・プロガラスコーティング・ウインドウ撥水コーティング他のご依頼。

他店コーティングが複数施されているお車ですが、磨きやコーティングの不備を徹底的に手直ししております。

プロ ガラスコーティング

磨き上げて施したプロ ガラスコーティング剤は、今回膜厚と耐久性を優先して「PCX-110」。「PCX-110」はスタンダートなプロ ガラスコーティングだが、強靱なコーティング膜の厚みと、撥水性能の持続期間はピカイチ。

塗装研磨 福岡の車磨き専門店

硬化型フッ素シランの被膜は、耐薬品性(塩害、融雪剤)・防汚性に優れ、撥水被膜を長期間維持します。

プロ ガラスコーティング

ウインドウガラスも全面磨き直して「PGS-33」ウインドウ グラス撥水加工「PRO GLASS SYSTEMⅢ」を施工。

ウインドウ撥水加工

業者さんに、「眼が肥えたオーナーさまに、なんとか納車出来る様にしてほしい」と特にご依頼頂いたお車。

プロ ガラスコーティング

無事にお客様へ納車でき、仕上がり喜んで頂けたとの事。やはり、適切な磨きと最適なコーティングの組み合わせに勝る物は無い様です。

プロ ガラスコーティング

早い梅雨入り、雨は好きだが湿気が大嫌い・・・。

磨き魂

気温・湿度が高いせいか、内装の消臭についてのお問い合わせが多い。特にカビ臭にお困りの方が多いのだが、車内に除湿剤(水が溜まるやつ)を2個ほど置くだけでも随分違う。カビは発生してしまうと完全な除去はなかなかに大変。エンジンを切る1分ほど前にエアコンをOFFにし、送風に切り替えてエバポレータを乾燥させたり等、出来るだけ車内でカビが発生しないように工夫をすると良い。