「磨き魂」 福岡の車磨きとガラス コーティング専門店 カービューティープロ スプレンダー

NISSAN デュアリス (DUALIS) 塗装研磨とガラスコーティング施工及びホイールコートのご依頼

塗装面がかなり傷んでいるお車で、「スーパーブラック」カラーの黒が白濁している。

ガラスコーティング 車 福岡

塗装表面は劣化被膜と陥没クレーターで覆われて、映り込みはこの状態。

ガラスコーティング 車 福岡

塗装の最上面、クリア塗装の厚みを考慮しながら適切に磨いていきます。

ガラスコーティング 車 福岡

ガラスコーティング 車 福岡

劣化した塗装に適切な磨きを入れ、劣化被膜を削り落として塗装表面を平滑化。ブラック カラー本来の黒の締まりが甦って、映り込みや艶が戻ってきます。

車磨き

ガラスコーティング 車磨き 福岡

塗装を磨くと、コンパウンドで削られた劣化被膜や水垢が、まるで消しゴムカスの様にボロボロと削り落ちてきます。(市販のワックスやコート剤などのケミカル用品を多用されたり、ワックス洗車が多いお車に多い現象。) 普通は、細かな粉状なんです・・・。(>_<)

塗装研磨

塗装研磨

入念に磨きを入れて下地処理。輝きを取り戻した塗装へプロ ガラスコーティングを施します。(施工コーティング剤 PCX-S7)

ガラスコーティング 車 福岡

シボ地のモールにも専用コーティング。アルミホイールには「PCW880」アルミホイール専用コート剤を施工。シボもホイールも美しく汚れにくい。

ガラスコーティング 車 福岡

ガラスコーティング 車 福岡

今後もメンテナンスのご相談など、お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。<(_ _)>

ガラスコーティング 車 福岡

大型連休前のご予約作業で四苦八苦。(^_^;) ご紹介記事がなかなか手に着かない・・・。

img_2240b

暖かかったり寒かったり、体調管理に気を遣う季節ですね。