「磨き魂」 福岡のガラス コーティング専門店 カービューティープロ スプレンダー

久しぶりにBlog「磨き魂」更新。久しぶり過ぎて、wordpressの操作が怪しげな管理人(笑)。

BMW Z4

今回の記事は、いつもの実作業のご紹介では無く、先日お客様より頂いた牛乳のお話です。本当に偶然なのですが、少し前に副管理人が「世の中には、特別牛乳なるものがあるらしいよ~」とネットを見つつ言っていたのですが、なんと偶然にもその「特別牛乳」を差し入れして頂き、驚くやら有り難いやらで・・・。

img_1075

「疲れているときに飲むのは勿体ないであろう」と体調と味覚を整えて賞味させて頂きました。味は低温殺菌でホンモノ?の牛乳の味が!いや、なんと表現すればよいのか・・・、とにかく美味しかった。(こんなの飲んだら、普通のパック牛乳飲めなく・・・。笑)

特別牛乳

中身が濃いせいか、良く振ってから飲むと更にまろやかになる事に途中で気が付いた管理人は、一本で2度楽しめました。(笑)美味しくて、体に良い物をありがとうございました。(._.)

img_0792

もうすぐ2月も終わり。