トヨタの大型フルサイズピックアップ「タンドラ」 12月よりコーティング施工を、お待ち頂いていたお車。

トヨタ タンドラト

とにかく大迫力の大きさ! 塗装はソリッドの白なので、磨きには最新のコンパウンドや機材はあまり適さない。時間をかけて丁寧に磨きあげ、艶と光沢を復元。最新プレミアム ガラスコーティング「プロマックス エグゼ2000」で仕上げております。

磨き前ソリッド塗装 磨き

磨き後ソリッド塗装 磨き

プレミアム ガラスコーティング EXE2000の艶と光沢は、ホワイトカラーの車にも良く合います。

トヨタ タンドラ

久しぶりの未クリアーソリッド塗装。旧来の技法を久しぶりに振るって、「そう言えば、駆け出しの頃はこんな感じの磨きばっかりだったな・・・」と、毎日無給・手弁当で磨きの修行をしていた頃を思い出した。(笑)

トヨタ タンドラ

今回諸事情が重なり、オーナーさまには納期を延長して頂いて本日お引き渡し。(度重なる納期の延長。本当に申し訳ありませんでした。)

sdim0583

色々な相談が多い昨今。ガラスコーティング施工店を選ぶ時は、どうぞ慎重に~(謎)