「磨き魂」 福岡のガラス コーティング専門店 カービューティープロ スプレンダー

福岡のガラス コーティング専門店「カービューティープロ スプレンダー」新春ガラスコーティング キャンペーンのお知らせ。

昨年5月に登場したカービューティープロ最上級のプレミアム ガラスコーティング「プロマックス エグゼ2000」。艶・光沢・耐久性など、素晴らしい効果のプレミアム ガラスコーティングを、キャンペーン価格にてご提供させていただきます。

PRO MAX EXE-2000の通常施工価格は、プロマックス200・250・300 タイプS7(車種ごとのコーティング価格はコチラ)の50%プラスですが、このプレミアム価格分50%を10%にダウンして施工させて頂きます。エグゼでのガラスコーティングをお考えのお客様には絶好のキャンペーンとなっておりますので、最上級のプレミアム ガラスコーティングをお考えの方はよろしくご検討頂ければと思います。(当店のみでのキャンペーンとなります。他プロ加盟店ではおこなっておりません。)

用意させて頂いたEXE2000 10台分PRO MAX EXE-2000

内装クリーニングが一段落した夕方。昨年磨きとガラスコーティングを施工させて頂いた、日産レパードのお客様がご来店。

福岡 ガラスコーティング

綺麗に維持されているようで夕日に映えるボディーのラインが美しい。

福岡 ガラスコーティング

福岡 ガラスコーティング

気になる箇所をお聞きして、今後のメンテナンスのご相談とご依頼をお請けいたしました。(寒い中、お出で頂きありがとうございました。)

福岡 ガラスコーティング

少し晴れたりすぐに曇ったり。新年のスタートは天気がハッキリしない。(>_<)

sdim0789

新春キャンペーンはEXEお試し価格以外にもコッソリと用意しておりますよ。(ご来店になったお客様だけに告知しております。) 管理人はもっと、どど~んとインパクトがあるキャンペーンを考えていたのですが・・・、きっと次の機会に本気だすと思います。(笑)