「磨き魂」 福岡の車磨き・ガラス コーティング専門店 カービューティープロ スプレンダー

新車の塗装への磨き。 新車のガラスコーティング施工時、当店では大別すると2種類の異なった施工の新車コーティングがあります。

一つは、鉄粉や水垢・油膜などをケミカルで処理してガラスコーティングを施す通常の「新車ガラスコーティングコース」。もう一方は、新車の塗膜に磨きを入れてガラスコーティングを施工、言ってみれば新車以上に仕上げて最高の艶・光沢を引き出してからガラスコーティングを施す上級コース。

新車の塗装 磨き

新車以上ってなんだ?と思われるかもしれませんが、殆どのメーカー・車種の新車塗装の表面は、塗装のザラツキで新車の段階でもこんな有様なのです。

新車の塗装 磨き

拡大して見てみると、塗装表面はツブツブで、皆さんが思っているほど映り込みや光沢はよくありません。

新車の塗装 磨き

そこで、新車時でも適切な磨き工程を加えてやると

新車の塗装 磨き

この様に、平滑で滑らかな塗装表面に仕上げる事ができます。

新車の塗装 磨き

当然、納車された新車時よりも、艶・光沢、そして映り込みなども数段UP、新車以上の塗装面となります。

新車の塗装 磨き

比較するとこの様な感じです。この僅かな差が車全体に及ぶと、車の美しさの大きな差となって現れます。

新車の塗装 磨き

新車以上の美しさに仕上げ、ガラス被膜のコーティング剤でさらなる光沢付与と長期保護。新車の輝きが足りないと思われた場合は、ご相談頂けたらと思います。

PRO MAX EXE-2000 プレミアム ガラスコーティング加工 RENAULT メガーヌRS 外装(磨き有り)フルコーティング施工

新車の塗装 磨き

立冬で一気に寒くなったのだが、なぜかトンボが店内に迷い込んできた!寒いのになぁ・・・。

紅葉

メールでのお問い合わせ多数にて、ご返事遅れております。暫しご猶予を~