「磨き魂」 福岡のガラス コーティング専門店 カービューティープロ スプレンダー

10月も残すところあと数日・・・、なんとも月日の流れを速く感じる。ここの所、当ブログ「磨き魂」の更新も儘ならない忙しさで(^_^;)、掲載予定のお車が溜まっていく一方。

カービューティープロ

ボディーの磨きやガラスコーティングは、可能な限りオーナーさまのご要望に見合った仕様を心がけております。

カービューティープロ 福岡

他店仕上げの手直しや、メンテナンスなども多かった一ヶ月。短時間で低料金・簡易型コーティングの施工店は問題が多い。

カービューティープロ 福岡

img_0192

ご紹介を頂いたオーナー様。見積もり・お引き取りと、他県より何度もお出で頂き本当にありがたい限り。(塗装研磨・プロ ガラスコーティング施工)

カービューティープロ 福岡

作業予約の状況により1~2ヶ月待ちの現在。お待ち頂いた分、ご期待に添えるように細部まで手を加えています。

カービューティープロ 福岡

長くご愛顧頂いているお客様のお車もついに新型に・・・・。施工、もうしばらくお待ちください。

カービューティープロ 福岡

日が落ちるのが早い、夕方6時でこの暗さ。こうなると、屋外でのお見積もりが難しくなる。

カービューティープロ 福岡

その他、内装クリーニングやヘッドライト磨きなど、多数のご依頼ありがとうございます。

内装 シートクリーニング

遠く、関東などからのご依頼も増えてきました。(ポルシェ996 ヘッドライト磨き)

ポルシェ996 ヘッドライト磨き

ダイノック カーボンシート貼り。内装パーツへの貼り付けは時間が掛かるが、仕上がると自分の車にもやりたくなってしまう。(笑)

ダイノック カーボンシート貼り

ダイノック カーボンシート貼り

その他にも掲載許可を頂いたお車は順次ご紹介させて行く予定です。

sdim9770

修理や長期お預かりのお車も着々と進行中ですので、近日中にご連絡をさせて頂きます。