「磨き魂」福岡の車磨き・ガラスコーティング専門店 カービューティープロ スプレンダー

当ブログ「磨き魂」、大変久しぶりの更新となります。5月後半より、ずぅっっっと多忙な日々が続いて(>。<)、ついついBlog「磨き魂」更新を怠けておりました。(-_-)(一部、常連のお客様にはご心配お掛けした事をお詫びします。)

福岡 ガラスコーティング

6月も連日、お問い合わせやご来店ありがとうございます。しかし、最近はお客様お一人毎にゆっくりとお話しできる時間が少なく、大変申し訳ありません。

sdim0683

梅雨入りしたらしい福岡ですが、貴重な晴れの日は内装クリーニングに精が出ます。(笑)

シートクリーニング

梅雨時期に最も効果を発揮するウインドウガラスの撥水加工。時期的に施工依頼やお問い合わせが多いメニュー。

ウインドウガラス クリーニング

本格的な車内内装クリーニング施工。こちらも湿度が高くなって来るとご相談や施工依頼が多い。

img_2401 内装クリーニング

チャイルドシートやベビーシートは、特に念入りに抗菌コート処理を行っています。

チャイルドシート 抗菌処理

ヘッドライトの磨き。 黄ばみや白濁で劣化したヘッドライトも、当店独自工法で美しく甦りますよ。

ヘッドライト磨き

艶も光沢も無く、殆ど何も映り込まないほど劣化が激しい塗装面。

img_2450

塗装の状態に合わせた的確な磨き処理を行い、劣化した面を研磨除去。

塗装の磨き

塗装の厚みを勘案しながら磨き工程を進めて行くと、美しい塗装面を出て来ます。

塗装の磨き

塗装の磨き

爪の傷などが目立ちやすいドアノブ周りも丁寧に磨くと、こんなに美しく甦ります。

ドアノブ 小傷取り ドアノブ小傷取り

塗装の剥げなどは、錆を落としてタッチアップ塗料で修整。

img_2569

仕上がりをお客様に喜んで頂けた時が、プロにとって最高のやりがいを感じるときでもあります。(1週間お預かり作業のトヨタ パッソ PRO MAX EXE-2000施工)

パッソ 磨き ガラスコーティング

その他、内装・外装の他メニューも平行作業。超タイトなスケジュール(自ら組んだ作業予定なのだが・・・)

sdim06401 sdim0733

内装クリーニング

カークリーニング タイヤ クリーニング

車磨き 内装クリーニング 抗菌コート

そして、明日から再び・・・。

福岡 カービューティープロ

ご愛顧頂いているお客様より、有り難いお心遣いを頂き本当にありがとうございます。わざわざ陣中見舞いにお立ち寄り頂いたりと、管理人も副管理人も常連様のご厚意を、感涙に咽びつつも美味しく頂かせてもらいました。m(_ _)m

まい泉 カツサンド

桐木神楽堂 和菓子

ゼリー

仕事に追われるのでは無く、追い越す勢いで毎日頑張りたいですね。(‘-‘*)

alfa romeo

明日まで晴れ間が有るそうだが、結局ホタルは見に行けそうに無い・・・。