福岡の車磨き・ガラスコーティング専門店 カービューティープロ スプレンダー

福岡もすっかり冬らしくなって来て、昨日は冷たい強風も・・・。毎年年末はお問い合わせや緊急のご依頼も多く、連日遅くまで作業を行っています。ご予約、数ヶ月待ちのお客様もおられるので、ご期待の仕上がりになる様に丁寧な仕上がりを心がけております。

レクサスIS 内装クリーニングと塗装研磨・ガラスコーティング他のご依頼。

img_8586

ベージュ色の革シートなどは特に汚れが目立ちやすい。前部シートは取り外してクリーニング。(シートの下は色々なモノの宝庫!)

img_8394 img_8398

ヤニや皮脂汚れなどで黒ずんだ革シートも、適切なクリーニングを行うと本来の美しさが甦ります。

img_8393

レクサス純正のフロアーマットは毛足が長くフカフカ。専用のクリーナー液に浸け置きした後に優しく汚れを掻き出して洗浄。

img_8369 img_8373

ウインドウのクリーニング。強固な油膜に劣化した撥水剤やウロコなどの除去には、ガラス専用コンパウンドを用いて機材で磨き上げていきます。(手磨きレベルの作業ではガラスを綺麗にクリーニングするのは難しい。)

img_8508

内装のクリーニング完了。最後に可視光反応型の酸化チタン剤を車内に噴霧、内装を抗菌コート。

img_8400

img_8590

内装クリーニング完了後に塗装の磨きとコーティング作業へ続きます。

sdim2191

いよいよ寒くなって来ました。皆さん暖かくして風邪などひかれないように~。明日は皆既月食らしい、夜晴れてくれると嬉しいなぁ・・・。