福岡の内装クリーニング専門店 カービューティープロ スプレンダー

車内の内装クリーニングのご依頼   車磨きやコーティングの専門店は結構多いのですが、車内の内装クリーニングを本格的に行っている所は少ないようです。車内の不快な臭いの除去から嘔吐物の処理のご依頼など、内装クリーニングは汚れや臭いなどの軽重と、そのお車の内装素材の違いで一台一台殆どオーダーメイド的な作業となり、技術や経験がモノを言うサービスなので、大半はスチームやリンサー程度で軽く仕上げている所が多い。

2011_10_11_01

ウチには、他店で手に負えないレベルの、結構ヘビーな内装のご依頼が多い。

2011_10_11_02

画像は、とにかく泥汚れと食べ物カスとダニやカビが渾然一体となった、最早座席に座りたく無い程酷い汚れたお車!。

2011_10_11_03

ゴミと砂泥カビで酷い有様のフロアカーペット。

2011_10_11_04 2011_10_11_05

カーペットを剥がすと、「どうやって此処へ入り込んだんだ?」と言うくらい原型を留めたお菓子や、逆に虫が喰ってボロボロに成り果てた何かまで・・・。(管理人、さぶいぼがゾワゾワと(>_<) )

2011_10_11_06

画像では見えませんが、微細な虫がわさわさ・・・。

2011_10_11_07

注意:画像に写る虫はグロ過ぎるので、小さなサムネイルにしています。クリックして拡大できますが見ない方が良いです。(気が付かないオーナー様が多いが、食べ物カスが多い車には結構いますよ。)

2011_10_11_08

泥だらけのマットやカーペットは丁寧に洗浄殺菌。

2011_10_11_09 2011_10_11_10

マットや鉄板の隅々まで洗浄殺菌した後に完全乾燥して抗菌処理。

2011_10_11_11 2011_10_11_12

泥とダニで酷い有様だった赤いシートも美しくクリーニング。

2011_10_11_13

まる4日かけての内装クリーニング。かなり大変でしたが、これくらい綺麗になれば気持ちよくドライブできますよ。

2011_10_11_14 2011_10_11_15

カービューティープロは、内装外装問わず車をトータルで美しくするお店です。車の美観でお困りでしたらお気軽にご相談ください。

kuro_nuko01

猛烈にご予約を頂いて嬉しい悲鳴の管理人。モーレツに働いております。(笑)