福岡の車磨きとガラスコーティング専門店 カービューティープロ スプレンダー

台風接近の影響なのか、昨日今日と天気が優れない福岡、本日は夕方より結構な雨でした。

やっと三連休も終わりで、先週より多数のお問い合わせやご依頼、本当にありがとうございます。(土日祝日は、特にお問い合わせが多く、対応が行き届かない事もあり、一部のお客様には大変申し訳ありませんでした。)

img_0170 img_0182

カービューティープロ スプレンダー 現在、満員御礼状態でして、非常にご予約状況が逼迫しています。日数の掛かる作業ご依頼の場合、作業日程をお待ち頂く事がございますので、ご希望の作業日時がおありの場合は、お早めのご予約を頂けたらと思います。

img_6818 img_6826

昨今、他店作業の施工不良のお持ち込みやご相談のご依頼が多い。当店でも、「価格と納期」だけのお問い合わせが毎日数件はありますが、新車コースでも無い限り、お電話だけでの内外装の施工案内や施工金額はお答えが出来かねる事が多いのです。車両の状態やダメージの程度は、実際に実車を見てみないと判断出来ない事が多く、またお客様一人一人の表現や見立てが違うために、お電話で状況をお訊きして判断するのにも限界がありますので、出来るだけ現車でのお見積をお奨めさせて頂いております。(どうも、コレが結構ハードル高いようですが^^;、当店はご来店頂いたお客様のご相談には積極的ですが、ご予約などを無理にお奨めする事はありません。当然、後日に作業可否を電話等で確認する事もありません。)

flower05

単純に物品の売買ならば、一円でも安い所が価値のあるお店だとも思いますが、施工技術と細かな配慮が大半を占めるカーディティーリングサービス。高い百円もあれば、安い一万円もあります。コーティングや内装クリーニングのご依頼は、その作業内容や技術をよく確認されてから、施工店を選ばれてみる事が重要かと思います。もちろん当店のサービスにつきましても、ご不明な点などございましたら何でもお尋ね下さい。