スズキ スイフト新車コーティング施工  新車スイフトの外装フルコーティングのご依頼。

suzuki_swift01

本来、一番美しい状態であるはずの納車されたばかりの新車ですが、ボディーコーティング前の脱脂洗車を行うと、色々とダメージ箇所が見えてきます。

suzuki_swift02

最も厄介なのが、下手に手を加えられた磨きで、加修後の磨きキズや白濁が結構酷い。このままガラス被膜系のコーティングを施してしまうと後々更に厄介な事になるので、キチンと磨きを入れて塗装本来の美しさに。

suzuki_swift03

新車の塗装の厚みを損なわないように磨きを入れてから、脱脂洗車を行いコーティングに適した塗装面に仕上げます。

suzuki_swift04

塗装面完全乾燥後に、ガラスコーティングに適した温度・湿度に室温調整。この室温や湿度の管理の差が、高品質なコーティング被膜の施工を左右する。お天気任せだと均一な仕上がりは望めない。

suzuki_swift05

シボやアルミホイールにウインドウガラスも、それぞれ専用のコーティング剤を適切に施工。外装全面を長期間コーティング保護。

suzuki_swift07

新車でも磨きを入れると、一皮剥けた様な艶と光沢で更に美しく仕上がりますよ。

suzuki_swift06

ここの所、晴れかと思うと午後には雨など不安定なお天気が続きますが、当店ではコーティング施工全般を最適な環境で行っております。

sdim1464

本日、日曜日もお問い合わせや見積もりのご来店ありがとうございます。「内装丸ごと水洗いクリーニング」のご相談が多いのですが、数日を要する作業ですので、ご予約はお早めに~。