新しい機材・・・いぇ、店内に新しいマスコットが増えました。

「リボルテックダンボー よくできました版」

Danboard01.jpg

胸にはコイン投入口 「わたしはお金で動く」

Danboard02.jpg

頭部横にはスイッチ 「入れてみ?このスイッチ入れてみ?」

Danboard04.jpg

「カッ!」 目が光ります。

Danboard05.jpg

【たいへんよくできました】スタンプ付き 「うん、ほめらレタ」

Danboard03.jpg

エコロジーなダンボール製のボディを、心地よいゆるさで造形。段ボールの質感も、必要以上の塗装で再現

Danboard06.jpg

中の人など居ない

Danboard07.jpg
出典:ダンボーは、漫画『よつばと!』シリーズに登場する架空のロボット 知らない方は、こちらで試し読みができます。(妖しいリンクではありませんよ 笑) 第28話「よつばとダンボー」

ダンボー諸元
 人間のみかたである
   コンピューターだからたたいちゃだめ
   本気で戦ったら超強い。ミサイルを持ち、上は洪水、下は大火事になる
   海の向こうの遠い国からきた
   空を飛べる。ジャンボジェットと競争しても勝つ
   ノーベル賞を取った博士に作ラレタ
   お金が動力。遊園地などにある、100円を入れると動く乗り物と同じ原理