多様なカークリーニングメニューを誇るカービューティープロ。本日もお客様のご要望に応じて、色々な作業を進めております。

20110609_01.jpg

ポルシェ993 内装革クリーニング、鮮やかな内装色の本革張り内装。革の染色が落ちないように、丁寧に汚れや黒ずみを落としてクリーニング。

20110609_02.jpg

革シートも取り外して、隅々までクリーニングを施して、革の保護クリーム塗り込みブラッシング。革に柔らかさと艶を取り戻して保護します。

20110609_03.jpg

ベンツEクラス、ウチで一番ヘッドライト磨きのご依頼が多い車種です。(^_^;)

20110609_04.jpg

黄ばんで表面がザラザラに劣化してしまっています。本当にベンツのEクラスはヘッドライトの劣化が酷い。

Benzヘッドライト磨き01.jpg

表面を削り落として磨き直し。ヘッドライトが綺麗だと車の表情も違って見えますよ。(*^_^*)

Benzヘッドライト磨き02.jpg

本日よりお預かりの単車、バイクのコーティングご依頼。

バイクコーティング01.jpg

ボディー全体が塗装されている4輪の車と違って、メッキや金属パーツむき出しのバイクは細かい作業。

20110609_05.jpg

梅雨に入ったはず・・・なんだがなぁ(^_^;) 綺麗な夕焼けが