福岡県筑紫野市よりご相談に見えられたBMW5  一見、艶も光沢もそこそこあり綺麗に見えるのですが・・・。お近くの筑紫野市にも、磨き・コーティング専門店はあるそうですが、有り難い事に当店を選んでご来店頂きました。(o´・ω・)ノアリガトウゴザイマス

bmw5_001.jpg

画像では見えにくいのですが、車体全面に磨きキズとバフ目が激しく目立つ車体。

bmw5_002.jpg

白っぽくモヤモヤ・ギラギラと見えるのが、下手なポリッシャー掛けによるバフ目です。
車体チェックを行い、磨きとコーティングでの美観復元をご予約頂きました。

bmw5_003.jpg

今週は、ご相談やお見積でのご来店やお電話が非常に多かったです。お困りの度合いや緊急度により、出来るだけご要望にお応え出来るように日程を調整しております。

volvo001.jpg   エスティマ01.jpg   シーマ01.jpg

本日(記事を書いているのは29日深夜 笑)は、九州地方は台風の影響で強風と雨が激しい一日。雨の中ご来店頂いたお客様、無事にお帰りになられたでしょうか? 雨雲を眺めていると、「ピカチュウ ジャンボ」がヨロヨロと強風に煽られながら着陸していってました。

ピカチュウジャンボ01.jpg

深夜作業が続き、なかなか「磨き魂」も更新できない有様です。(●゚ω゚)フゥ~