プリウス内装クリーニングと、ウインドウフィルム施工のご依頼   今回は、海外へ出張されている期間に、内装クリーニングとリア3面へのフィルム施工のご依頼です。当店は「福岡空港」や「博多駅」に近い事もあってか、旅行や出張の間にお車をお預かりしての施工ご依頼も多い。(お客様は、駐車場代が掛らず、空港や駅などへの送迎もしていますので、県外などのお客様にご好評のサービスです。)

プリウス内装クリーニング01.jpgもともと綺麗に乗られているお車ですが、シートなどは取り外して隅々まで内装クリーニングを行っております。

プリウス内装クリーニング02.jpg

内装クリーニングは、メニューのコース以外にもカスタムオーダーも可能。お客様のお車に必要なクリーニングを行えます。

プリウス内装クリーニング03.jpg

今回は、ウインドウフィルムも同時にご依頼。腕の確かな外注先の職人さんへ依頼してますので、作業も滞りなく進んでいたのですが・・・。(・´ω・`)ゞ

プリウス_フィルム施工01.jpgフィルムを貼る前に、ガラスのクリーニングを行うのですが・・・、なんとリアガラスの熱線が劣化して剥げ落ちてます。(-o-;)

プリウス_フィルム施工02.jpg

既にお客様は、遠く海外でご連絡もとれず・・・。仕方なく今回は事後報告という形で施工を行いました。(事前のチェックが甘かった事が悔やまれる。)

プリウス_フィルム施工03.jpg

しかし、国産車のコストダウンは凄まじい。大事に乗っていても、素材や製品の品質が悪ければ、5~6年過ぎ位から急激に傷んでしまう。(こんな品質で大丈夫なのか?)

IMG_5790.jpgお客様には、こんなお土産まで頂き、ほんとうにありがとうございました。お茶好きの副管理人は大喜びでした。