ホンダFIT コーティングのメンテナンスと再加工    コチラ)。非常によく手入れされており、まだまだ綺麗なお車。

fit_01b.jpg

前回のコーティング加工の効能にはご満足して頂けたとの事で、今回は塗装のメンテナンス及びコーティングの再施工のご依頼です。(車を美しく維持されているオーナー様方は、美観が悪くなる前にお手入れを欠かさない。)

fit_02b.jpg

まずは、コーティングを施していても付着してしまう鉄粉やデポジットを、ケミカルで除去。

fit_03b.jpg  fit_05b.jpg

ケイ素系のコーティング剤独特の、親水に近い撥水具合。前回のコーティング被膜は、未だにしっかりと塗装を守っています。

fit_04b.jpg

軽度の研磨を入れて、軽い洗車キズ共々古いコーティング被膜やデポジットを磨き落とし、脱脂を行ってから新たにコーティングを施します。次回のコーティングメンテナンスまで、再び塗装の輝きをしっかり守ります。

fit_06b.jpg

本日は本当に良いお天気で、快晴の下以前にコーティングをご依頼頂きましたFIAT500のオーナー様がご愛車共々お立ち寄り下さいました。

FIAT500_11.jpg鮮やかな赤の フィアット チンク、綺麗に洗車されている様で良いコンディション。女性オーナー様の手には「ドライビンググローブ」がきっちり嵌められているのを管理人目敏く発見。(笑)
一日、良いお天気で、楽しいドライブを楽しまれた事だと思います。また、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り頂ければと思います。

FIAT500_12.jpgコーティング施工後、愛車を美しく維持されているお客様が増えて来て喜ばしい限り。コーティング後も時々お車を拝見させて頂けると、お車固有の汚れ方を拝見させて頂き、その除去のアドバイスもさせて頂いておりますよ~。